新しい画像 (9).bmp   Lubtech-logo-green.jpg
prospec2-b.jpg LAPUTA_04.jpg   boron_logo_01.jpg
人気ブログランキングへ
ポチットクリックお願いします。ありがとうございました!

2009年07月12日

お久しぶりです

なんだかんだいろいろありまして・・・もう夏になってしまいました
早いものです・・・・・汗ちっ(怒った顔)ふらふら(歳とるのもこのままではものすごいスピードを感じる)

毎日毎日めまぐるしく過ぎていき・・・
このブログも、ダイエットもすっかりご無沙汰してしまいました
続けることが第一なのに、全くだめなワタクシですもうやだ〜(悲しい顔)


この間、血圧でかなりお世話になっている家の近くのクリニック
(こういうのがかかりつけ医というのかな)にいきました
先生が感じよくて、女性で、美しいので
必ず定期的にいっておりますわーい(嬉しい顔)いいことですよね


その日の会話・・・・・

先生(女性) 「最近ウォーキングしてますか・・・?」

私 「ハイ、もちろん」

先生 「ほんとうにしています?」

私  「ハイ、もちろん・・・何か?」

先生 「・・・・・・では、もう少し体重が落ちればいいですねえ・・・
無理しない程度に同じペースで姿勢よくして、
一週間に2〜3回くらいでもいいから続けてくださいね
あ、続けてらっしゃるんでしたよね
だったらぜひこのままお続けになってください
では、次回体重計る時には、もう少し落ちていることを願っていますよ。
ウォーキングはぜひ楽しんで下さいね」

私 「・・・・・ハイ・・・・・・・もちろん」

・・・・・・・・とこんな会話をしたのでした・・・別にたわいもない会話なんだけど・・・


なんか全て読まれている気分・・・

実は、毎日するウォーキングするつもりが、
ついついビール片手に、だらだら過ごす宵の日が
多くて・・・・ついついついついウォーキングご無沙汰の日々・・・

前にこの女性の先生に
「ウォーキング私は続けていきますよ」
なんて真顔で断言したもんだから
先生も結構喜んでくれて・・・

だから、最近まるきりしてない、なんて
私には言えなかった・・・

しかしおそらく見抜かれていたにちがいない
私は、その日は先生の目を見なかったし
第一、体重は減るどころか、増えていたもんだから・・・
そして、なんといってもビールのせいかお腹の出具合は
ちょっと見せられない・・・

きっと見抜かれていたにちがいない
だめだ、今度こそ自信持って
事実を言えて、必ず体重にも反映してこなくては・・・ちっ(怒った顔)


不思議なことに、ウォーキングをしなくなると、ブログもついでにご無沙汰になってしまう

だめだなあ、子供には偉そうなこと言っても、自分が何をしても続けられないようでは・・・

反省・・・また反省・・・

また、ダイエット頑張ります
ウォーキング、今日もこれから行ってきます!わーい(嬉しい顔)

それからご報告、やはりビールはやめられず、夏がきてビール三昧の日々だったけど
それならばということで、ノンアルコールに変えました

今年は、いいノンアルコールビールがでましたね!

ビールキリンのFREE 
このビール全くアルコールなし!

かなり、はやっている気配である
(近くのスーパーでは、ノンアルコール系のビールはこれだけしかなかったし)

やるなキリン
なかなかいい味してるよ

アルコールなしだってとりあえずビール感覚は味わえる
0パーセントで、ビールとほぼ同じ味わいなんてすごいことだと思いますよ
これお勧めですビールわーい(嬉しい顔)



グルメなダイエット日記(つまり、楽しみながら痩せるという意味にとらえてね)
これからも続けますので・・・ダイエットもウォーキングもね


またよろしくお願いいたします手(チョキ)



                 ランキングに参加しています
                               ポチッ  よろしくお願いします 
     
                            人気ブログランキングへ


                 





 

posted by オサト at 20:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新しい画像 (9).bmp   Lubtech-logo-green.jpg
prospec2-b.jpg LAPUTA_04.jpg   boron_logo_01.jpg
人気ブログランキングへ
ポチットクリックお願いします。ありがとうございました!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。